良き良き晩ご飯 | タマッキーのブログ

タマッキーのブログ

繋がりを求めてブログを始めました!
のんびり自分のペースでできたらと思います♪


こんばんわ🌙.*
無性にチーズダッカルビを
食べたくなってしまった私🥹

今日の晩ご飯は、ホットプレートを用いて
チーズダッカルビ風を作りました🧀

なぜ、ちゃんとしたチーズダッカルビではなく
チーズダッカルビ風なのかというと……
レシピ検索をしていると、
とあるレシピに目が奪われてしまったからです!

それは、RINATYさんの
『 チーズダッカルビ風☆豚キムチーズ 』

冷蔵庫の中を想像してみると
具材が偶然にもバッチリ買って
あるではありませんか!!
(キムチだけあとから購入)

さっそく、夜作ってみると、
あらまという間に出来上がって、
なおかつ、絶品😍


チャミスルから新商品で出た『 トクトク 』

マスカット味を飲みながら、

プチ韓国と日本のハーフを

美味しくいただきました😋✌🏻 ̖́-




 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

たくさんの人とご縁がありますように💕