テレワーク | 37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

37歳、スキルス胃癌になりました(°▽°)

2017年11月スキルス胃癌Stage4(腹膜播種)と診断される。抗がん剤Sox治療(3クール)を経て、2018年3月19日胃全摘、脾臓、リンパ節、結腸一部を切除する。術後抗がん剤5年服用予定。

減薬のおかげで、


投薬中も副作用が少なく

 

日常生活を送れているウインク

 

辛い抗がん剤治療も経験したので、

 

今の状況がどれほど幸せなことか

 

しみじみ感じる照れ

 

目に見えない癌細胞を


おとなしく眠らせておく為にも

 

抗がん剤治療は必須おばけ

 

QOLを重視し、


生きている価値を感じたいキラキラ

 

現在の勤務体系は体調が良ければ、

 

投薬中はテレワークPC

 

休薬中は出社しているグッ

 

当社は今年からテレワークが

 

導入された音符 


私にとってタイミングが良かったルンルン


片道45分の通勤が辛いもやもや


フレックスも使い、通勤ラッシュを


避けてはいるけど、


座れないことの方が多いブー


残念ながら、ヘルプマーク意味なしドクロ


通勤がないだけどれだけ楽かウインク


ステキな制度、ありがたやルンルン

 

昨年11月から傷病手当金を

 

受給しているので、

 

最長16ヶ月は

 

仕事をしてもしなくても

 

お給料の2/3は支給されるコイン

 

みんなに迷惑をかけっぱなしで、

 

大した仕事は出来ないけど、

 

社会に属する存在意義は

 

生きるモチベーションウインク

 

以前、けんちゃんに

 

「ちぃちゃん、会社、好きだよね~

 

って言われた口笛

 

自覚なかったけど、そうだと思う爆笑

 

仕事環境、人間関係に

 

恵まれている事に感謝お願い

 

ありがとうございます照れ


今日も出社しますルンルン