I've been binge watching a series of Breaking Bad for a couple of days.
- binge watch:イッキ見する

アメリカで2008年~去年まで流行していたTVシリーズBreaking Bad(意味=道を踏み外す)をイッキ見してます@dビデオ(月額500円)。

breaking bad町山さん解説

皆保険制度の無いアメリカで、ガンの医療費で切羽詰まる主人公に同情&借金大国日本も明日は我が身と思うと身につまされながらシーズン1を見てたらハマってしまい、ただいまシーズン4(シーズン5で完結)。

Let It Goのパロディでも笑わせてくれたトゥナイトショーが、ブレイキング・バッドならぬ、Joking Bad、ということで、芸の細かいパロディを作ってました。
↓カメラワークからセリフまで、よく出来てるのでシリーズをご覧になった方は大爆笑かと思いますw
 ウォルター、ジェシー(←俳優のアーロンポールの父は牧師さんとのことw)、ソウルがカメオ出演w

"Tight, tight!"というトゥコのセリフ、個人的に一番インパクトありましたがちゃんと入ってました。