真央ちゃんがお姉さんと一緒にLet It Go(しかも松たか子バージョン♪)で滑ったニュースを見て、早速DVDレンタルしたくなってまいりました…。
(amazonで買うと他社より高いそうで、評価コメントの「生まれ~て初めてAmazonが割高と感じました。 すこ~しも安くないわ!」にウケました)

本田望結ちゃん姉妹版もいいなー♪


キムヨナ版 舞台セットもすごい!



ディズニーランドにもアナ雪アトラクション出来るかな?とワクワク…
↓ディズニーワールドではパレードのフロートに。

10年前カリフォルニアディズニーランドの50周年のパレードはショボくて東京の方が断然良いと愕然として帰国しましたが、これはフロリダに軍配!

・・・
かつて、ChinesePodのジョン先生中国の各方言バージョンのアナ雪のリンクを貼っていましたが、日本でも色々あるんですね~。Let It Goではないですが。 でも替え歌ではデブ版がベストだと思ってます…

関西弁 生まれてはじめてリプライズ

14方言リンク

東北弁 雪だるまつくろう

長崎弁
広島弁


各県知事版は…

最後、すこーしも寒くないわ。
・・・というとこで「サムいわっ!」とツッコミ入れましたーw




♪Let It Go♪
 パロディ動画(Tonight Show)でLet It Go
 Let It Go 25か国語 実写版 / 少女版 / オッサン版 / オモチャの楽器版
 中国語版アナと雪の女王主題歌 Disney's Frozen "Let It Go"
 キムヨナのlet it go
 Let It Goat@エレン・ショー
 let it go 日本語替え歌 デブ版