THE KEY HIGHLAND NASU(キーハイランド那須)② | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。





つづきです。


夕飯後は次男がどうしてもやりたい!と譲らなかった
カラオケ!


ノリノリ笑
旦那は飲みすぎ?&疲れでバタンキュー笑



館内には所々にカフェコーナーがありましたニコニコ



マッサージ機も!
もちろん無料です!





私はこのあと楽しみにしていたスパへニコニコ



インフィニティ露天風呂が最高でしたラブ

HPより

私が入った時間は夜だったので 星が綺麗に見えましたおねがい

サウナは70度になっていて、汗かけなかった笑い泣き




1日ホテルでたっぷり遊んで、食べて、飲んで、
皆それぞれのベッドに入りお休みなさい。したのですが、このあと悲劇が起きます。




深夜1時。
次男が気持ち悪い~😨🤢🤮
と。
明らかに顔が真っ赤。そして熱い🥵
これはまさか、いや、確実に
インフルエンザじゃーんえーん
今年のインフルエンザB型は吐き気がするんですよ。
もうこっちは、次男が寝付くまで気が気じゃないですよ。いつ、吐かれるのか。


でもなんとか無事に朝を迎え、食欲のない次男を残し(おいっ!)
朝ごはんを猛スピードで食べる。


朝からビール飲んでるおじさまもいました!いいなー!



そして逃げるようにホテルを退散したのであった笑い泣き



本当はこの日は日光江戸村に行く予定だったんですけど、超特急で家に帰りました。長男、残念がっていたけど、仕方ないですもんね悲しい


月曜日の今日、病院へ連れていったら
やはりインフルエンザB型でした。
昨日の夜中はトイレまで間に合わずに廊下にゲロゲロしてしまったので、かあさん、後片付けにおわれ、寝不足で感染しそうです笑い泣き


しかし、先週1週間は長男が学校休んで、
1日も被ることなくまた次男のインフルウィークが始まると思うと、
ちょっと私ストレスやばいかもですえーん







 こういうの、車に常備しないとですね💦