THE KEY HIGHLAND NASU(キーハイランド那須)① | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。



長男がインフルエンザに罹って8日目。
よーーーーやく動けるようになったので、
熱は4日目に下がったけどダルさが抜けきらなかったらしい。


前々から予約していた どうしても1度泊まってみたかったホテル

THE KEY HIGHLAND NASU
1泊してきましたニコニコ






チェックインは15時~ですが、
14時に到着してしまったので、、(迷惑な客。私も前職はホテルのフロントで働いてたので内部事情がよく分かる。)
飲み物飲んで待っててください。と。



有り難すぎましたおねがい
このホテル、オールインクルーシブなんですラブ
何やっても何食べても何飲んでも宿泊費に含まれていますおねがい
さっそくワインをいただきました🍷
子供はソフトクリーム食べてた🍦

お部屋へ案内されてー

二階建てのお部屋でした。






そしてその後15時~プールニコニコ

ビート板とスワン?の貸出しありました!


温泉のプールで温かかったです!!




プール後は脱衣所で繋がっている温泉へ♨️
脱衣所で繋がってると楽でいいですね!
水着用の脱水機もありました!
私はもう1つのスパのほうにガッツリ入りたかったので、ここではサクッと温まる程度でニコニコ




プール後はマシュマロ焼き。

暖炉がオシャレ✨

油断するとすぐ焦げるのよね~





私はここで生ビールをグビグビ飲みましたニヤリ





おつまみのチョコがとても美味しかった~!





そして夕飯前17時半くらいから前菜が並び始めます。
ビュッフェです。


昼間は置いてなかったスパークリングワインがここで登場!
嬉しすぎる!!




この後はそのまま夜ご飯です。
何故か夜ご飯の写真が1枚も無いんですけど、笑
きっと食べる&飲むのに夢中だったのでしょう🤤
種類は少なめだったけど、味は美味しかったです😋
子供が食べるものが少ないかな?と思いました。



写真これ以上貼れないので つづきます。









最近買ったもの!!