付けて本当に良かったもの | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、8歳の男の子を子育て中。





うちには室内に洗濯物を干したり掛けたりする所がなく、
窓枠や子供用の鉄棒をフル活用していたのですが、


 

 

この度友達に鉄棒を貸し出したら

まーー不便チーン

室内で干してからベランダへ出すやり方をしているのですが、窓枠へ引っ掛けると 高さは高いわ落ちてくるわで地味に毎日ストレスでしたえーん



そんな時に出会ったのが

室内物干しワイヤーデレデレ



 

 




取り付けを業者にお願いする方もいるみたいですが、

我が家は下地チェッカーもインパクトドライバーもあったので、あっという間に取り付け出来ました💮










お見苦しいですが、洗濯物かけるとこんな感じ。

10キロまでいけるらしい。







何がいいって、この時期は室内に干しておけば
加湿になるから最高👍
うちはかなり乾燥していて 加湿器つけていないと湿度20%台になってカラカラになってしまうのでにっこり


これだけ干していても
50%だけども






とにかく部屋干しする所がないーー!って方にはかなりオススメですおねがい