ソーデルハムンの脚を 変えた | 都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

都内狭小3階建て 〜男の子2人子育て編〜

2019年、都内に建売り3階建て住居を購入。
10歳、7歳の男の子を子育て中。




IKEAのソファ ソーデルハムンの脚を変えたお話です

指差し



うちのインテリアにはあまり合わなかったシルバーの脚。







なかなか気に入る脚がなくて(気に入ったものはお高かったり)探すのも諦めていたのですが、
これだ!!って思えるものに先日ようやく出会えて
お迎えすることにしましたおねがい



これです指差し


 



 

 


 

 



無印良品です!




ソファを裏返したり、少し大変だったけど、

付け替えたあとはこちら!










高さは少し低くなったけど、体感としてはそこまで変わらずです!!


寝室のカーテンも変えたいし、子供部屋もどうにかしたいし、収納もやり直したいし、、やりたい事山ほどですが、気力がネガティブ
少しずつ、整えていきたいと思います魂が抜ける