ラーメンのさんぱち | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

とんかつリベンジを考えていたのですが

昨日焼肉くったからいいのでは?との

ことでしたので、博士オススメの

ラーメンのさんぱちへ。

やっぱ私は味噌だよな。体が欲してるもの。



最近は塩ラーメンを食べることが多いけれど。

長万部ではまちゃんぽん喰いたいよな。

ちなみに珠海には美味しいラーメン屋はありません。

味千ラーメンはあるけれども、まぁ、そんなものです。


バンコクはいろいろあるけど。

ラーメン一杯食べるのにねぇ。

スクンビットやトンロー、エカマイまで行くのも

だるいしね。


北海道の美味いラーメン屋。

バンコクに進出しないかぁ。ハノイでもいいよ。

余談だけど、醤油ラーメンにトッピングでほうれん草と麩って最近見かけないよね。
昔風の醤油ラーメンも食べたいよなぁ。

Android携帯からの投稿