検査を繰り返すも治療法確定せず | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

おはようございます。
毎日、至る所に針を刺され、
針を見るのが嫌になりそうです。

MRI、レントゲン、ルンバール様々な検査をして、
今分かっていることは
頭痛、吐き気は癌細胞が関係している
MRIでは、癌細胞が未だ見つからず綺麗で、良かったといえば良かったと言われました。
ということは、
全能照射無しになるのかと思うと、
それは難しい
まだ決められないとのことでした。

頭痛の原因がはっきりと分からず
まだ治療法が確定しない
ということは、
退院がどんどん先延ばしになるのか、、。

脳圧が普通は10なところ
自分は30になってるらしく、
相当頭が痛いでしょう、と主治医に言われました。

頭痛と吐き気があると、ふつうに人と話すのもしんどいので、今のところは退院出来なくても仕方ないか!


最後まで読んで下さりありがとうございます。