腰の痛み | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

こんばんは。

昨日から腰が時々痛みます。

ガンが発覚して、痛みを感じていたところです。

こういうことに不安になっても仕方ない病気なのは分かっているのですが、痛みがあるとやっぱり不安になってしまいます。

土曜日にマッサージに行って、強くしすぎてもらったせいなのかな。。

同じ場所に転移することは無いと聞いたことがあるので、転移でないと思っているのですが、
痛いと動きが鈍くなるので、正常値化して良い方向に向かっていただけに残念です。

次の診察で主治医に聞いてみます。


ブログを読んでくださり、ありがとうございます。