最近の副作用 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

こんばんは。

三日前からイレッサを二日に一錠ではなく、一日一錠飲み始め、また副作用が出てきました。

3、4ヶ月前から
足の親指の爪囲炎と
足ににきびのような発疹が出ています。
両方もうすぐ治りそうだと思ってましたが、
発疹がひどくなってきました。
デルモベートを毎日塗っているのですが、
ここ数日悪化してきました。

そして、
手の指にも爪囲炎が出来そうです>_<
寝る前にワセリンを塗るようにしてますが、
いきなり血がでてきたり、
少し腫れそうな感じになってきたりしてます。

病院に電話したら、
呼吸器内科ではなく皮膚科に繋げられ、
急ぎでしたら近くの皮膚科に行ってください
って言われました。
一番近い病院に行ってるのに(笑)

このままでは、イレッサも使用中止になってしまうのか_| ̄|○