誕生日 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

今日は誕生日でした!
32歳になりました。
一つ歳を重ねました(^-^)

今日は何か変わったことがあったのか?
と考えると、いつもより少し早く帰ったくらいかな。いつも朝から晩までやし、誕生日くらいいいやろ!?と思って、そそくさと帰りました。
早く帰ったからといって、特に何かがあるわけでもなく。

あ、
おもいだしてみれば、
朝からステーキ食べました!!
夜に焼き立てが食べれないだろう、ということで。なんてステキなんだ(笑)

ケーキは今年は無し!
1月26日が義母の誕生日、28日が赤ちゃん、3日が自分、5日が母。ケーキ食べ過ぎたら太るし。

あと、お義母さんが御守り買ってきてくれました。自転車によく乗るから自転車の御守りだそうです。有難いです。財布の中は御守りでパンパンになりそうです(*^_^*)