第二子誕生 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

こんばんは。

書きたいことがたくさんある気がするけど、
まず一つ目です。昨日第二子が誕生しました。

立ち会いに仕事の合間に行くものの、今回は都合良く出てきてくれませんでした。

残念!

仕事中に
産まれた!というメールを送ってきてくれました。

待望の第二子で、仕事に子育てにがんばっていこーと思いました(*^_^*)


20時過ぎに背中が痛くなるということをちょっと前に書いたと思いますが、
今のところ癌細胞のせいではなく、
まだ骨がくっついていないからみたいです。
ジオトリフ休薬二ヶ月目ですが、腫瘍マーカーは基準値らしいです(^o^)詳しい話は聞いてませんが、レントゲンを早くとりたいとお願いすると、予定通り2月中旬にと言われました。

ひとまず今日は寝ます!