滋賀ヒーマー始まりました♥ | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさんこんにちはキラキラ三毛猫キラキラ
水面月くいらです(。ᵕᴗᵕ。)

第二回滋賀ヒーリングマーケット
始まりました~♥
今日はハサミを忘れてしまい
知叡さんにお借りしてます( ˊᵕˋ ;)💦

第一回は、思いっきり
日付を勘違いして・・・
すっ飛ばした経験から
今日はちゃんと来ました
(いや、当たり前やし)
お客様もたくさん来られてて
すごいなぁと♥♥♥


さて、今日は私がなぜ
フラーレンを作っているか・・・
そのことをお話しますね

私は白っぽい壁などを見ると
見えるんですよ・・・
黄色い五角形と六角形・・・
フラワーオブライフ・・・

なんなんだろうなぁと
ずーーーっと思ってましたが
ある日突然
フラーレンという情報が
私の生徒さんからやってきました

私は先生というものを持たないタイプ
なんでも自分でした方が
なぜだかうまくいくんですよ
せっせと自分で作って
先ずは自分が着けてみる(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧
きゃあ~♥なんかいい感じ✧︎

イベントの度に先ずはブースの方々が
【それいいね😆👍】
【それ欲しい】
と、非販売なのに言ってくる
優しいエネルギーが
流れているようです

小さい方から
¥1500
¥2500
¥3500
私が着けてるのは¥4500♥
自分で作るなら
2時間でできるよ!
ワークショップで珠着きで¥5000~
たまの値段で変わります
自分で90珠持ってる方は¥3000です
楽しんで作りましょう