えっと・・・大変だぁ( ̄▽ ̄;) | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

みなさん、こんにちはキラキラ三毛猫キラキラ
水面月くいらです(。ᵕᴗᵕ。)

これはうちの母(あーさん)と
私の認知症介護の記録ですニコニコ

あーさんがお財布の中のお札を
出してました・・・
あれ?なんか変
お札をあんな風に折って・・・
えっ😲
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
切ってました!!!
なんで?
なんかあったん?
どないしたん?
そう思って聞いても
・・・なんでやろね??真顔

そうしてるうちにもうひとつ
メモに何か挟んでる!!!
えっ😲今度は縦??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらも覚えてないと言う

まあ・・・仕方がないのか?
お金は銀行に行って
事情を話したら全額じゃなくとも 
帰ってくるでしょ・・・

と、ベランダに出たら

プラスチックのボールとけてる
=͟͟͞͞(´ฅωฅ`)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ガス台の元栓閉めたわ!!!
引き出しの奥の方にあるから
閉めたこと無かったけど・・・

ここ数ヶ月(半年以上)
洗濯物はしたのかしてないのか
分からないので滝汗
もうしなくていいよ・・・って
言ってるけど
私の居ない時にしてる・・・
(  ̄▽ ̄)

ご飯を炊くことはあっても
火を使ったことは無くて
安心してたのですが
本人いわく
火をつけてた五徳の上に
そのボールのせたら
そうなった・・・と言います
( ̄▽ ̄;)なぜ火をつけた!!

そして最後には
包丁一丁なくなってる・・・
キッチン、リビングには無し
どこいったやら・・・
本人の部屋にあればいいけど
今のところどこ探してもない
_| ̄|○ il||li
ファイトだ

いとこや叔母たちに緊急報告
みんな心配したり
手伝える事を言ってくれたり
慰めてくれたり励ましてくれたり
話を聞いてくれるだけで
随分と楽になるのに
ほんとにありがたい♥

感謝してます☺︎♡*°〜୨୧⑅*.〜❁⃘*.゚〜✩.*˚