母のLINEの説明書 | 京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

京都の占い師☆水面月くいら ~くいらの癒し~

開運するために心を開いて自分を運ぶ!
お日様やお月様・宇宙・そしてカードからパワーをもらって
もっともっとハッピーに運気UP!!!
神秘のタロットはあなたに気付きを与えてくれるはず!
占いに頼りすぎちゃいけない・・・だけどあなたへのメッセージが必ずあります

こんにちは✨😃❗
水面月くいらですキラキラ三毛猫キラキラ

ここ最近、81才になる母の
LINEの使い方を・・・
母の携帯の写真を撮り
LINEの送り方の説明書を作った❗


うちのシバちゃんの写真をバックに
可愛らしい写真でしょ💕

何年も前から何回も何回も
何回も何回も何回も何回も
口頭で教えたけど・・・😅あかん

寝てても、風呂に入ってても
頭を洗ってても、ご飯作ってても
聞いてくるけど
結局わからへんので
説明書作った❗

そしたら・・・
紙の上のLINEのマークを☝️
押しやがった‼️💀

デンジャラス❗母😵💦

友達やいとこにLINEを送ったら
全員・・・大爆笑😆😆😆

想像をはるかに越える母でした😆🌈