身体が全て教えてくれる… | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

水瓶座満月がスタートしたので

定例の5日間ファスティングがスタートしましたラブ



っという事で、ランチは和食に




三年前によく通った恵比寿にて

奈美さんとランチウインク



三年前と現在では

自分が成長した事は理解できます


経営者の中で生きることも

さほど苦手ではなくなってきたし

自分の意見も言えるし

直感が全てを教えてくれる



この夏は

19年ぶりのパワースポットにも行って来て


太陽を浴びて



真菰の田んぼの中にも素足で入ってアースしてきたキラキラ



違和感のある物を手放す事は

わたしにとってめちゃくちゃ重要なサインで



今日もまた一つ身体の声を聞いて手放しをして


心を整える為に

ここに示すことにしますおねがい







ハートをオープンにしていると

全てが愛おしくて、

つい受け入れてしまうものだけど…


でも、身体が反応して

正しい方向を教えてくれるのだから素晴らしい身体のサインだと改めて感じました。



お友達も優秀で。


話を聞いてもらっただけなんだけど。


本当にそれだけなんだけど。



誰も止めたり、否定的な事なんて言ってないんだけど。


わたしが話す事で整ってしまい

ある時、ふと声が聞こえたんだよね。



それ要らないよね。


って。




ほんとうに有難いよね。

身体が全て教えてくれるんだもの。



身体を磨いていくと、どんどん自分と繋がっていくんだよね。



めちゃくちゃ凄いわ。



これからも

腸内環境を磨いて

身体を磨いて

直感を磨いて



整えていきますわ。


ありがとうおねがい

わたしの身体照れ



秋仕様ウェストポーチも限定販売!