あなたは正しい場所にいます | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



アロエベラ事業の日本最大の祭典が終わり。


ワタシが所属するTEAM Wのナイトパーティーも無事終了し。



今週からは新しいビジネス交流会にも参加し始め。


新たなエネルギーを身に纏って、新しいスタートを切れているように感じています。


山羊座満月の影響か?


大好きなじゃんぐるままの解説によると…



この山羊座満月から2週間で

ぜひ意識したい

開運ポイント3つは・・・

 

 

1⭕過去の成功・やり方を

手放して再誕生を決意しよう

 

このフルムーン前後は、

いきなり現実化はしなくとも

水面下で大きな変容が起こる時!

 

満月と、破壊と再生の冥王星が重なり

私たちに大きな変容パワーを送ってきます

 

この変化はまだまだ、

目に見えないレベルなので

行動を焦ったりはしないでね!

 

まずはここで、今までとは違う

これからの行き先を心に定めよう

 

 

2⭕家回りを整えよう

 

改革の天王星が

住環境の整備を後押ししています

新しい人生にふさわしい住環境を

この満月前後で作っていこう!

 

ちょうどいまは夏土用で

次の季節へ向けて

模様替えをするには

最高の時ですよ💖

 

 

3⭕宇宙が優しく抱きとめてくれる

幸運のフルムーンで未来をイメージ!

 

星たちがクレイドル

=宇宙のゆりかご、と呼ばれる

幸運の配置を形成しています✨


これは、どんなことが起こっても

宇宙が私たちを優しく

抱きとめてくれるよ、という意味の

とてもラッキーなサインなのです🌈

 

宇宙の追い風を受けながら

新しい人生をイメージしよう✨

 

 

*********


やはり再誕生!!

っという感じで。


社会的領域の山羊座の影響で、新たな気持ちになる流れのようですね。



ここからは今までとは

違う時空の始まりとして。


新しい、社会的な領域を意識して活動していこうと思います。



早起きをして。

きちんとご飯を作って。

お掃除をして。



当たり前だけど、お母さんと仕事を両立しながら

楽しんで進みたいと思いますラブ



満月の16時間ファスティング実施中!!


是非、ご一緒に3日間だけでも参加してみたい!

っという方は、無料セミナーやってますのでご利用くださいね飛び出すハート


リクエスト開催致します♥️




人生を進める健康度についてのセミナーはこちら


ランチを食べながら働き方について語りませんか?

スーパーフード玄米についてはこちら




時間に縛られずに自由に遊び働く世界線へご一緒しましょう