一生モノの成長できる仲間づくり | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



ビジネス合宿三日間➕

億万長者から学ぶ資産形成セミナー


が終了しましたラブ




一生モノの成長し合える仲間が300人以上集まったナイトパーティー会場。





その中でリーダーズは合計40人くらいで。



半年前に穂奈美さんから直接学ぶ機会を頂き実践してきた事で、ワタシもリーダーにも昇格して。



突然パラレルが移行したのは、ワクワクしていたからでしょうか。





ちょうど一年前に、娘の自律神経の不調が発覚して。


ちょっと落ち込んだ後に、いやいや待てよと。


普通の高校進学は起立性では難しいかもだから、

通信高校に入学したとしても。


娘を巻き込んで、起業したりすれば…

もしかして億稼げるんじゃないかと…



なんだかワクワクして

しまったんですよね。


ワタシのビジネス的なブレイクスルーは、娘を加える事で起こるんじゃないかと?


娘の自立にも役立てるかも?と。


なんとなくそんな予感がして、毎日ワクワク過ごしていたら。

どんどん新しいビジネスのお誘いが入ってきて。


不動産投資講座が事業に加わったり。


億万長者のビジネスメンターも現れて。

一年後には沢山のお仲間に恵まれて、こうなってましたラブ




自分のチームも持てるようになり。



なんだかワクワクしているだけで、世界線が変わっておりましたよハートのバルーン




昨日は会社の人も巻き込んで。

新しい目標を宣言したり。




億万長者のメンターとの2ショットも一年ぶりに撮れたし。



ワクワクする波動は、タイムラグを経て必ず現実に現れてくるものだと。


なんだか確信しちゃいましたよねラブ




一生モノの成長し合える仲間作りができる人生へのシフトが、ワタシが億に向かうプロセスなんだと感じています。


沢山の豊かさを掴みながら、皆んなで成長しながら人間力を磨いて研ぎ澄ましていく事が、おそらく目標達成に続いていく道なのだろうと。


チャレンジする仲間達とじゃないと、楽しめないのでね。


傍観者ではなく、表現者と共にこれからも進んで生きたいと思います。


興味のあるかた、ご一緒しましょうねラブ


どの環境に身を置くかで

人生の質が変わる


事は間違いないと思います。



ビジネスも学べて、潜在意識を活用して。

身体を整えて、人間関係の悩みから解放されるお仕事に興味のある方はご連絡くださいねハート


一緒にやりましょうラブ


ご連絡お待ちしていますイエローハートイエローハートイエローハート


FTWキャンペーンもお見逃しなく!

電子を身体に還元する事で、潜在力が活性化しますよ照れ

7月キャンペーン


qilin アカウント



お問い合わせは公式LINEからおねがい

 

 

是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ

 

FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。

 

学びの場もご用意しています

 

 

全ては周波数ですからね。

 

共振・共鳴の世界です。

 

 

是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑

 

ご参加お待ちしていますねびっくりマーク

 

 

時間に縛られずに自由に働く

世界線へ