100日・100人・10,000時間の法則〜インスタLIVE9日〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


今日も11時から

インスタLIVE配信しますラブ


昨日は、大好きな経営者達との集まり。

あるがまま会の為、時間を早めて配信しましたが…



今回もまた、素晴らしいお料理を堪能しながら。

不動産投資から食の可能性、消耗しない働き方やリトリート案まで。


自立したスペシャリストが集まるこの時間が一番有意義だと。

心から思える時間となりました。



こんな仲間が世界中に出来たら、人生豊かだと感じます。




昨日は、夢を叶える方法についてお話しさせていただきました。


以前の配信

願いを叶える仕組みを理解すると

夢を叶える方法も理解出来るのですが。



そもそも夢や目標を掲げないと、発揮出来ない潜在力ですからね。



現実維持を望む方には必要のないスキルではあります。


でも、現実維持ってそもそも可能なんでしょうか?


去年の自分と、何も変わらず過ごしていたら…


きっと、取り残されている感覚になる方の方が多いのではないかと感じます。


だって、周りの何割かは成長するために動いていますからね。



現実維持は衰退とは言ったもので。


維持しているようで、実際は物価も上がっていますし、ゆるやかに衰退していたりするのです。



そんな、意識を吹き飛ばせるかと100日間。

LIVE配信をスタートしました!


100日・100人・一万時間の法則という。

コツコツ積み上げた先の未来について、お話ししていこうと思いますラブ




11:00から配信スタートしたいと思いますウインク


是非、遊びに来てくださいねびっくりマーク


それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!