願望実現の3つのポイント‼️ | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



なかなか願いが叶わない。

やると決めたのに行動出来ない…


そんなふうに、現実創造に躓いている方。
多いかと思います。



願望実現の3つのポイント!



としてよく言われるのが…



「心と身体と行動の一致」


これがないと叶わないと言われいますが
ご存知ですか?


思っているのに行動出来ないのは…
身体にエンジンが乗っていないと解釈出来ますし。

行動出来てるのに叶わないのは、潜在下でブロックしている可能性もあります。

いずれにせよ、自身でそこを深く掘り下げて。
自己対話して気づいていくしかないのですよね。



斯くいう私も、4月までに目指していた目標が
行動していたにも関わらず、あと一歩のところで叶わなかったのです。

さて何故でしょう・・・


潜在下で、これは難しいなと感じていた事は否めなかったのもありますが…

この意識を打ち破る為に必要だったなのは圧倒的に健康度が原因だと確信しました。




それなりに食べ物には気を付けて
腸活もファスティングも定期的にやっている私がですよ!


でもね。
本当にそうなのです。


健康度を高めるというのは
思っていた以上に、難易度高いのかもしれません。

でも、今まで以上に身体に入れる物に気を付けて。
エネルギーの高いスーパーフードをフルフルに入れて
満たしていたら、ミラクルが起こったのです。




栄養素で身体を満たしていると
落ち込むことなく、前向きに「次頑張ろう!」
っと思って切り替えていた矢先に
その目標が別の形で叶うという現実を引き寄せたのです。



「心と身体と行動の一致」


これ、
出来てるようでなかなか出来ないのが現実で。

行動が出来ない人は
圧倒的に健康度が足りない場合が多いです。


そこをクリアする為に!


息を吸えば引き寄せが日常化するのは…

身体を整える

ということに、コミットしてみましょうということなのです。


ご自身の体で実験してみませんか?

伴走しますので、是非ご一緒しましょう!


潜在力を高めるソマチッドやORMUSについて知りたい方は
こちらをご確認くださいね!


人生を進める健康度についてのセミナーはこちら

6月もやります!


見えない領域への可視化も必要ですよ^_^

ランチを食べながら働き方について語りませんか?

スーパーフード玄米についてはこちら




時間に縛られずに自由に遊び働く世界線へご一緒しましょう!