時間に縛られずに、自由に働き遊ばなくてはならない世界線へ! | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



国立サロンでの2回目の健康美・働き方ランチ会おねがい


一名キャンセルが出たのでマンツーマンでしたが、このパターンは結構意味があったりします。



今回は、CBD腸活講座の生徒さんで。

腸活仲間でもありますラブ


毎朝のスムージーからの便秘が解消され。


肌に透明感が出たと、継続され様々な学びの場にも参加してくださる長年のお客様になります。



ワタシのブログを時々見かけてはふむふむと。


潜在意識や周波数、直感や集合意識。

素粒子や宇宙エネルギー。

はたまたソマチッドやORMUSまで!



ふーん。


くらいに感じながら日々過ごしていたそうなんですが…



ある時、直感と集合意識の講座を見かけて。

ちょっと詳しく学んでみたいと扉を叩いたら…




新しい意識の扉が開いたようで、めちゃくちゃ話しが盛り上がりましたおねがい



意識についての理解が進むと、五次元的に話の幅が広がりますので、距離感がグッと近くなりますし。


枠から抜けたように、可能性に満ちた世界観が目の前に広がるので、最高に楽しい関係性になるんですよねラブ



これ、ほんとうに最高でびっくりマーク




こうして、人々の意識を覚醒させるお仕事…



ワタシもしたい!

っと素直に感じ始めましたラブ



ヨガ哲学とは、意識の扉を開くものであり。


ワタシの入り口はそうだったのですが…



ヨガ哲学よりも。


科学や脳科学などでアプローチした方が、分かりやすいのかも知れません。



直感に繋がり、

覚醒のルートに乗る


ヨガを通じてこれを20年前から体感してきましたが、理論が伝えられない事が悩みでしたが…



こうして、原理原則の活用法を伝えることが出来れば。


時間に縛られずに、自由に働き遊ばなくてはならない世界線をご一緒できるのですよね?


やりたーいラブ


っという事で。


新しい目標が出来ましたおねがい



一つまた悩みが解決しそう!



人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ