FTWの可能性 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



先日はリクエストがあり

マンツーマンでのFTW式酵素玄米ワークショップがあったのですが、出会いって面白いですよねーおねがい




大体、このマンツーマンのパターンは、メッセンジャーの場合が多いです。


今回も群馬からわざわざお越し頂き、めちゃくちゃ面白い話をたくさん聞きました。


っという事で、来月はワタシが群馬に行く事となり。


榛名神社



FTWに出会ってから、人生が加速したようには感じています。

FTWについてはこちらから


量子について理解が深まりますからね。


目の前で起こる現象に深みが増し、意識が覚醒していきます。


FTWは意識と連動しますからね。

目覚めば目覚めて行くほど、目の前に現れる質が変わっていくのを感じています。



FTWワークショップは5/26に福岡・博多を予定しています。

食で人生が変わっていきます♥️


是非、波動への理解を深めて、人生をより豊かにしていきましょうラブ




人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



マインドセット無料体験会

も募集中!


時間に縛られずに自由に働く
世界線へ



5/26は福岡・博多にて


お話ししていきますねラブ



是非ご一緒しましょう♥️


ご参加お待ちしていますラブ



健康度を上げる秘訣と働き方について。


・日本の現状

・労働収入と権利収入の違い

・理想の未来ワーク

・腸活の可能性

・健康美の基本


について。

酵素玄米ランチを食べながら話していきましょう!


一般的に権利収入というと…


⭕️知的財産

特許や本、音楽の印税など


⭕️不動産

賃貸収入など


⭕️ビジネス

フランチャイズやMLMなど


⭕️金融投資

配当金や利息、ロイヤリティなど



などが主となってくると思うのですが…




いずれも情報格差

を埋める



事で。

普通の人が権利収入について理解し

権利収入を持つ事が容易になると感じているのです。


そんな発信を強化していきたいと感じていますラブ




そして健康が基盤ですからね。

ここを整えていくことで、全てに繋がっていきます。