幸福度が上がる生活 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

 

 

スーパーフードを使った腸活に出会い3年。

 

圧倒的に幸福度が上がり、仲間にもメンターにも恵まれ充実した毎日を送っていますラブ

 

このスーパーフードに出会ってからの変化を言語化したところ…

 

思いの外、反応がありましたのシェアしていきますネラブ

 

 

 

 

 

スーパーフードを使った腸活が

何がよいかといえば…

 

水溶性の食物繊維がたっぷりで、抗炎症作用があると言う事。

 

 

リーキーガットとは…

腸壁のバリア機能が低下し、毒素や未消化の食物が腸から血液中に漏出する状態のことです。

リーキーガットは、炎症性腸疾患、過敏性腸症候群、セリアック病など、さまざまな疾患と関連しています。

 

リーキーガットの原因は、以下のものと考えられています。

 

* 炎症

* 食事

* ストレス

* 薬物

* 環境毒素

 

リーキーガットの症状は、以下のものがあります。

 

* 下痢

* 便秘

* 腹痛

* ガス

* 疲労

* 脳霧

* 関節痛

* 皮膚炎

 

リーキーガットの治療法はないとされてますが、

症状を軽減することができる治療法は以下のものがあります。

 

* 抗炎症薬

* プロバイオティクス

* グルタミン

* 食事療法

* ストレス管理

 

 

これ、ワタシが3年間取り入れているスーパーフードで担えているんじゃないかと感じております。

 

 

 

ワタシがこのスーパーフードに出会ってから三年間の変化は…

 

 

 

・便意で目が覚めるようになった

・出会いの質が変わり人間関係の入れ代わりがあった

・そのおかげか、年商が倍になった

・国立サロンを持った

・流れが変わった

・ビジネスパートナーが出来た

・人生を変えたい人が集まるようになった

・労働時間が減った

・話すことが仕事になった

・出張が増えたが身体がしんどくなくなった

・あるがままの自分を受け入れた

・全ては周波数を理解できるようになった

・決断が早くなった

・宇宙に委ねるが自然にできるようになった

・自分から誘えるようになった

・自分に夢中になるあまりに家族の優先度が下がった

上矢印余裕が出来ていまは上げるようにこころがけてる

・リスニングが出来るようになった

・ヨガ瞑想が習慣化した

・縁起を担ぎやすくなった

・言葉に力が入るようになった

・ビジネスメンターが出来た(穂奈美さん)

・案外仕事が出来る事に気付けた

・腸活事業のLEADERSになれた

・全ては繋がっている事が理解出来た

・人を育てるフェーズに入った

・人の成功をイメージし祈るようになった

・人の可能性を信頼するようになった

・自分の可能性を信じるようになった

・自分の事が好きになった

・スーパーフードに対して確信を持てるようになった

・MLMへの偏見が一切なくなった

・仲間が増えた

・素敵なリーダーが身近に増えた

・依存と中毒を理解できた

・自分の時間を十分に持つようになった

・理想の仕事をしていることに気づいた

・既にあるに気づいた

・愛と感謝とお金は同じエネルギーだと気づいた

・恐れは幻想だと気づいた

・幻想から抜けた

・目標達成が楽しい事に気づいた

・目的がないと人生がつまらない事に気づいた

・人生は目標に向かう法則に気づいた

・ワタシなら出来る!がある

・見えない氣の流れを意識するようになった

・見たことのない世界を見せてくれる会社に出会えた

・嫌いな人がいなくなった

 

 

もちろん、食事だけでここまでの気づきを得たわけではないのですが…

 

 

とにかく体調が良いし、エネルギーが下がらない!

 

睡眠の質も高くて、毎日ご機嫌で過ごしています…ラブ

 

 

腸内環境が整っているので、幸せホルモン・セロトニンが上がって毎日happyなんですよねピンクハート

 

これは、腸活の擦る技だと感じております爆笑

 

2/16は大阪・心斎橋にてFTWワークショップを開催しますラブ
酵素玄米・黒千石大豆味噌のお土産付き!
腸活・ORMUSや風水・働き方の話もしていきましょう!
 
友だち追加
qilin公式LINE
 
リクエスト開催予定!

 

 

ファスティング以外の働き方やマインドセットなど。

あらゆる方向からお話しいたしますラブ

 

国立サロンでのFTWワークショップも

リクエストしてね!

 

 

まずは

一命 二運からラブラブ

 

リアル鑑定も可能です^_^

 

 

 

あなたとの出会いをお待ちしていますおねがい