感情を整える。 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



相変わらずエイブラハムにハマっています。



要するに…

宇宙の法則に従って生きる


って事なんだけど…


宇宙意識にAlignmentするが

なかなか理解しずらいんですよねラブ


”Alignment with source, 

with who really you are."

(源ソースや本当のあなたとアライメントしなさい)


そのsourceを感じる

最たる行為が瞑想であり

いつでもそこに戻る。

っという事を

忘れない事なんですよね。



思考を静めて

自分を感じる時間持ってますか?



朝、常にそこに戻る事が出来れば…

1日の始まりがスマートですよね。



そして、身体を整える事で

感情もおのずと整ってきます。




今朝はqilinの新しいプログラム

クリーンボディファスティングプログラム(仮)

の0期生の面談でしたが、

なんだか楽しみですラブ


ここから身体を整えて

意識まで整って日々を過ごせる仲間が増えるだなんて!

最高すぎる上矢印


ひとまず、リニューアル前のCBD腸活プログラムの案内ページを貼り付けておきます。


ここから更に進化しますよおねがい


腸内環境とファスティングを組み込んだ

クリーンボディファスティングプラグラムがスタートいたしますラブ


丸ブルーまずは個人面談の後

丸ブルーご希望に合わせた講座を2時間✖️2日間

丸ブルー最後にワタシと面談して仕上げていきます


トータル4日間のプログラムとなります。


その後の質問やご相談は

初回につき、永続的にサポートさせていただきます。


気になる方は、ご質問くださいね。


お申し込みはひとまずこちらからです


リニューアルしたら、またご報告させていただきますおねがい



腸内環境が整い、思考を静めてsourceに繋がり始めると…

インパルスが降りてくるようになります。



これが心地よいのですよね。



ご一緒に本来の自分のエネルギーを楽しみましょうラブ


潜在意識zoomセミナーを開催しましたラブ

 下矢印お申し込みフォームはこちら下矢印

 

 

 

 Facebookグループにて

アーカイブを4/19まて配信しております。

リクエストフォーム代わりに

ご登録しておいてくださいねラブ

 

ヒプノセラピーとは?

イメージの力とは?

引き寄せの法制とは?

 

ヒプノセラピーの体験セッション付きびっくりマーク

 

宇宙意識と繋がりやすくなる

体験セッションをご用意しています!

 

 

 

なんとなく断片的に知ってる事を、

一度スッキリ纏めてみると、点が線となり立体化していく事を感じるかと思います。

 

人生は知っている事を増やしていても意味がないんですよね、

活用してなんぼです。

 

 

すると思いの外、人生がスルスルと動き出し。

体感を伴いながら意識の書き換えが始まっていくのですよね。

 

 

この意識というのが、きっかけがないと

なかなか変わらないものなんですよね爆笑ピンクハート

 

 

そんな最初のきっかけとして、90分皆さまと一緒に学ぶ事が出来たら楽しくないですか?

 

共に目覚めていく仲間がたくさんいる人生って、最高に豊かだと感じていますびっくりマーク


FTWビューラープレートは今

ならセットで10%OFF!


瞑想ってね…


実は、人生で一番大切なアクションだと感じています。


瞑想する時間を確保できるかで、人生が大きく変わると確信しています。



不要なものを意識から追い出す

これが大事なんです。


自分以外のノイズに意識を持っていかれている事が、自分を見失う最たる原因だと感じています。


ニュートラルに戻る習慣を身につけてくださいね。


暗示文瞑想は、あなたの人生にお役に立てると思います。


個人セッション90分満員御礼

是非ご利用くださいおねがい


美と健康を手に入れ、潜在意識を整えて人生をステージアップ


成功は才能に依存していない


おまけ:また面白い人発見しちゃった!