潜在意識を使って 最短でFIREする方法 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


案内動画が完成しましたラブ

 

去年から学び始めた不動産投資講座をきっかけに…

 

 

 

 

 

潜在意識を使って 最短でFIREする方法を

不動産投資家・中国伝統風水師/ヒプノセラピスト田所康さんから教えてもらっています爆笑

 

 

その流れでじゃんぐるまま主催の田所さんとのコラボ風水講座を受講することになり…

 

現在は何故か、上級編にまで参加してびっくりマーク

 

決して風水師を目指している訳ではないのですが、風水と陰陽五行を学ぶ流れにに乗っています爆笑

 

実は2020年頃から

宇宙に自分を明け渡していてですね爆笑アセアセ

 

瞑想中にいろいろと意図する事を手放して、


どうぞワタシを世の中にお役立てください


と、流れに身を任せるようにしていたのですが…

 

もしかしたら、その流れから国立サロンに導かれて、現在に至るのかもしれません。

 

 

明らかに、以前の働き方とは違っていますのでねウインク

 

ちなみに、このサロンとワタシの相性が

抜群だという鑑定を受けています…

 

以前は作業に追われ、管理と資金繰りに頭を悩ませ圧倒的に体力と時間を奪われていた状態だったのですが…

 

現在は生産を縮小した事から、圧倒的に労働時間も縮小され、毎朝ヨガ・瞑想タイムを設ける長年の夢だったヨガを生活の中心に持ってくる事が出来る様になっているのでした。

 

 

これは決してそう意図して計画してきたわけではなく…

気がつくと手に入っていた状態で…

 

 

明らかに

潜在意識の

仕業なんです

 

よね爆笑びっくりマーク

 

 

潜在意識と言えばびっくりマーク

 

 

 

honamiさんだとワタシは感じているのですが…

 

彼女との出会いもその頃だったように感じます。

 

その後2021年にCBD腸活を開発し、

国立サロンを設け、FTWの代理店にもなり…

なんでしょうね

現在は、

 

心と身体と潜在意識を

繋げるヒントをお伝えするのが

ワタシのお仕事に

なったようにも感じます。

 

 

潜在意識ってほんとうに面白いんですよびっくりマーク

 

 

腸活で身体を整え。

KIKIさんから心を学び整え。

ヨガ瞑想を生活の中心に持ってきてますからねラブ

 

どんどん幻想から抜け、潜在意識と顕在意識をつなぐファクターが薄まってきたように感じます。

 

 

ヨガに出会った20年前から渇望していた望みが叶っているように感じます。

 

 

 

っという事で…

 

ワタシは20年かかりましたが、

もっと皆様には早く潜在意識を身近に活用してもらえたら面白いんじゃないかと…

 

 

4月に開催した録画も販売しています^_^


 

 

 

ヒプノセラピーとは?

イメージの力とは?

引き寄せの法制とは?

 

ヒプノセラピーの体験セッション付きびっくりマーク

 

宇宙意識と繋がりやすくなる

体験セッションをご用意しています!

 

 

 

なんとなく断片的に知ってる事を、

一度スッキリ纏めてみると、点が線となり立体化していく事を感じるかと思います。

 

人生は知っている事を増やしていても意味がないんですよね、

活用してなんぼです。

 

 

すると思いの外、人生がスルスルと動き出し。

体感を伴いながら意識の書き換えが始まっていくのですよね。

 

 

この意識というのが、きっかけがないと

なかなか変わらないものなんですよね爆笑ピンクハート

 

 

そんな最初のきっかけとして、90分皆さまと一緒に学ぶ事が出来たら楽しくないですか?

 

共に目覚めていく仲間がたくさんいる人生って、最高に豊かだと感じていますびっくりマーク

 



 


購入後にURLを送ります!



宇宙意識と繋がりやすくなる

体験セッションをご用意しています!

 

個人セッションもご用意しております

動画購入した方には

個人セッション割引クーポンもプレゼント!

 


是非、ご利用くださいねラブ


そして潜在意識と腸内環境が
深い関係があるのご存知ですか?

 

  免疫細胞の7割は腸に存在します

 

腸は大切な働きとして

「消化」と「吸収」

異物をブロックして身体を守る

 

機能があります。

ここを整えて、自身をパワースポットする実験とご提案をしていますピンクハート

 

腸活環境を整える事からはじめませんか?


そんな腸内環境を整えることで、自分自身と深く繋がっていくツールをお伝えしていますラブ


これも、ワタシのやりたい事なんですよね飛び出すハート



プログラムについてはこちら!


お申し込みカートはこちらになります^_^

腸内環境が整い、思考を静めてsourceに繋がり始めると…

インパルスが降りてくるようになります。



これが非常に心地よいのですよね。



ご一緒に本来の自分のエネルギーを楽しみましょうラブ


美と健康を手に入れ、潜在意識を整えて人生をステージアップ