洗脳から抜ける | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!




ライオンズゲートを抜けて、ようやく通常モードに戻ってきたような。


この夏休み期間は、なんとなくやる気が出ないで、夜はダラダラ過ごしている事の方が多かったように感じます。


そんな中でも玉前神社に行けたり。

やりたくない事を手放せたり。

裸足生活を開始したり。



なかなかのターニングポイントを通過してきたようにも感じています爆笑


昨日はマンサンダル履いて渋谷にも行ってきたしー爆笑ちょうちょ


水瓶座満月の記事がじわじわくる…


気づかなかったけど、大きな洗脳から抜けたような気がしています。



さあ、ここからはまた本気モードスター


いやー。

なんかたくさんの事に気がついたライオンズゲート期間だったようにも感じます。



とにかく断捨離して。

新しい意識で過ごすことを楽しもうかと思います。

裸足国立散歩も習慣に加えようちょうちょ



さあ。

今日もヨガ・瞑想から始めます。


よい一日を!!


発したものが返ってくる世界。

ここからの世界も楽しみにしています。


身体に身に付けてると、宇宙と共振します

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの人生なので、やりたい事は実践して結果を体感してから肉体を脱ごうと思っています♥️

 

 

ステージアップの秘訣は腸内環境

お試し一週間

 

 

 

しっかり一ヶ月はおススメです!

 

 

 

酵素を取り入れて健康と美肌も手に入れる。

 

グループページでしっかりサポート

 

 

 

 

 

マニアックな国立サロンですが、美と健康を提供するサロン・国立駅13分✨谷保から17分ですピンクハート

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて
 
初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓
 
ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
 
ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓