ヨーガ哲学〜アシュタンガヨガ〜クラス備忘録 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

ワタシがヨガに傾倒している事は、ご存知かと思いますが…

昨日は久しぶりに、アシュタンガヨガのサーティファイド・ティーチャーである、ゴヴィンダ・カイ氏によるワークショップに参加しましたニコニコ



完全に自分備忘録なので、スルーでよいですよー!

ワタシは20年ほど前にヨガと出会い…

実は、あるヨガ協会の指導者養成クラスも卒業していていたりするのですが、更に本質を追求したくなり出会ったのがアシュタンガヨガだったんですね。

人生の中で、まるで稲妻が落ちるような体感を得る経験とはそうはないもので…

アシュタンガヨガとの出会いは、数少ないインパクトだったのでした…


そんな中、2014年に初めてゴヴィンダ先生のクラスを受講し…


2015年にも再度受講し…


7年ぶりに昨日のクラスに参加しましたが、やっぱり素晴らしい時間でありました。



もうこうなると、RYT200も頭を過ぎりますよねー。

やろうかなー。




2022年は自分に目覚め続けるための設定


🔽朝の10習慣🔽


{emoji:533.png.丸ブルー}朝起きたらコップ一杯の水を飲む

{emoji:533.png.丸ブルー}コーヒーを飲む

{emoji:533.png.丸ブルー}午前中は排泄の時間とする

{emoji:533.png.丸ブルー}腕振り運動100回朝晩

{emoji:533.png.丸ブルー}玄関掃除をする

{emoji:533.png.丸ブルー}トイレ掃除をする

{emoji:533.png.丸ブルー}別の場所をどこか掃除する

{emoji:533.png.丸ブルー}意識のアウトプットとしてブログを書く

{emoji:533.png.丸ブルー}CBD腸活をする

{emoji:533.png.丸ブルー}ヨガ瞑想をする


を続けており。


何の為にこれを設定したのかが明確になりましたグリーンハーツ


やっぱりね。

この、自分に目覚めいる状態というのは、今の世の中を生きていく上ではとても大切で。


今だからこそ、ヨガを深める時だとワタシも感じました。



そして、ヨガとは一日中続くもので、とても相対的なものであり。


ワタシがこの朝の習慣を心がける事で、仕事にも子育てにも活かされてくるのです。



そして改めて…


自己を深める探究の覚悟のある人と繋がっていきたいなと感じました。



探究者。

夢から醒める強い力と精神、そして情熱のある人と、人生の質を追求していきたいのです。



しかし、ジャッジも分析もしない(難しい!!)

固執を手放し、無知を補い、統合していく。



2022年は自分に目覚め続ける環境を整えていこうと思いますキラキラ



ヨガでも腸内は重要視されています。

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓