運がよくなる?FTW | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


メタトロンセッション参加者の8割がFTW愛用者と言う…

まるでシェア会のような1日を過ごしてきました爆笑キラキラ


昨日も酵素玄米と味噌汁でおもてなしをして、FTWを使用してからの運の良さをたくさんアウトプットして頂きましたが…


夫が出世した

収入がアップした

タイミングがあった

よい出会いがあった…


などなど上げたらキリがないけど…



電子を得ながら遠赤外線ビューラー波長も体に取り込み。


抗酸化

抗糖化

細胞の活性化まで出来たら、

目の前の現実は変わってくるに違いないだろう。


むしろ変わらない方が不思議だよね。



どんどん活用域が広がり、どんどんご機嫌な人が増えていくのがワタシの喜びですラブ


毎日を高いエネルギーで満たして、ご機嫌にお過ごしくださいラブラブ


皆さまのお役に立てて嬉しいです流れ星



果物を洗う時にも、FTWを使用しています。


🔵普通に白米を炊く時に入れる

🔵野菜や果物を洗うときにボールに入れる(農薬など分解します)

🔵揚げ物するときに入れる(酸化しない)

🔵味噌汁や鍋を作るときに入れる(内蓋感覚で)

🔵直火で7秒、ケースに入れて座る(子宮を温める)

🔵お味噌を仕込む(2週間で完成)

🔵枕元に置くと夢見が違うらしい



今日もHAPPY SMILE飛び出すハート





次回のメタトロンは2/8