ナチュラルお掃除・お洗濯界のレジェンド! | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


本日はナチュラルクリーニング講座

超上級洗濯編を国立サロンで開催致しましたニコニコラブラブ



ワタシも受講していたのですっかり写真を撮り忘れ、最終的に残った三人での撮影となりました!


それほど引き込まれる時間だったという事ですキラキラ




裕恵さんにお会いした方はわかると思うのですが、とにかくエネルギー軽い方です。


グラウディングもしっかりされていて、その上賢いので説得力がある。


それでいて柔軟性があり、物腰柔らかで誰も傷つけずに本質を語れる唯一無二の存在。


理論もエビデンスも提示できる、今のところナチュラルな洗濯お掃除で、彼女を超える存在はいない状態ですね。


化学的に語れる講師はそうはおりません!








著者も全てベストセラー



こんな素晴らしい方とお仕事できる幸せ。


やっぱり素敵方とご一緒すると運気も上がるのでしょうね。


小川町のワイナリーからの手土産もあり。


小川町にも久しぶりに行きたくなりました!




ちなみに、来月にはナチュラルクリーニング初級、上級編の開催を予定しています。



年内最後のリアル講座


年末前に本質を学んでおきましょう!




内側のお掃除も
おススメしますキラキラ

快眠・快食・快便は健康の三つのサインと言われています。

ここを整えて、身体をリセットしてみませんか


肌はツヤツヤ♥️

オナラが出ない♥️

毎朝便意で目が覚める♥️

残便感なく一日中スッキリ♥️

セロトニンで毎日ご機嫌ハート


是非ご一緒しませんか?

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓