話題のFTWとは? | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

最近qilinでもお取り扱いしているFTWとは?

知りたい人もいるのではと思うので、おさらいしてみましょうねニコニコ


詳しくはこちらの本を読んで欲しいのですが…

FTWとは、六角形の結晶体を特殊な技術で完成させた
電子を誘導し、遠赤外線を放射する特殊セラミックです。


体に一番最適 遠赤外線効果!

「FTW」は、カラダが最も必要とする遠赤外線波長が出ています。


カラダを形成する電子を活性化!

人間のカラダは、原子の集合体です。それを動かしているのが電子という素粒子のエネルギーです。
生活する中でこの電子(e-)は常に失われていきます。「FTW」は、この体内の電子の活性化のお手伝いをします。



なんか不思議でしょう!!

ワタシも最初は半信半疑でしたよ。

だって、目に見えない事だから!


でもね。
どんどんと身体の専門家が引き寄せられていくこやのFTWというものを、確かめてみようと開催したFTW式酵素玄米ワークショップでまずは純粋に主食の米を酵素玄米に変えたいと感じましたラブ



食は腸内環境の基本ですからね。

意味のあるものを食べないと、ほんとうに意味ないですからね…爆笑アセアセ



FTWセラミックスの力で食の劣化を防ぐ「FTWビューラプレート」は、調理のみならず生活の様々な場面でご使用いただける万能プレートです。

特殊なFTWセラミックスを素材とし加熱調理による食材の劣化 ―「酸化」や「糖化」― を防ぐことができ、また直接人体にもご利用いただける、まさに究極の万能プレートです! 

私たちが生きるために毎日取る『食』、食の三大栄養素は「タンパク質」「脂質」「糖質」ですが調理時の加熱により油が酸化したり(天ぷらを食べて胸がむかむかした経験はありませんか)煮物などの糖分も調理中に「糖化」という劣化が生じます。この劣化した脂や糖の過剰摂取が生活習慣病の増大やその慢性化で食とカラダの負の連鎖を引き起こします。でも、ビューラプレートを調理に利用するだけで食材を蘇らせて美味しくし、カラダのアンチエイジングに役立ちます。


っという事で、ビューラープレートを購入。

50分で出来ちゃう酵素玄米を週に一度炊いて過ごしておりました。


その後、フィオーラの説明会に参加。


回転式ビューティローラーです。

天然鉱石等にはない効果がありますので、美肌だけでなく健康管理のために全身にお使いいただけます。

FTWセラミックスは半永久的に遠赤外線を放射しますので、お子様からお年寄りまで、さらに可愛いペットにも安心してご利用できます。

イメージ画像

簡単でスピーディ。

バックの中に持ち歩き、どこでもコロコロ。

輝きを増す素肌、痛みやコリのないカラダ。

きっと10年前のあなたに戻れる、驚きのビューティローラーです。




この不思議なスティックが、朝晩のスキンケアに使いたいと即購入。

スキンケア以外にも身体ケアにも使えて、意外にもサッカーで疲れた身体を癒したい息子にも好評で、我が家で奪い合いが始まりました…爆笑!!

その理由は…

人体に最も効率よく吸収されるよう技術処理された「遠赤外線高効率放射体」。

その放射率は、理想黒体(放射率100%の理論的な物体)にほぼ近いものです。

電子のやり取りが出来るように設計された絶縁体。

皮膚にあてるとプラスに帯電した体(酸化状態)にマイナスの電子を与えること(還元)が出来ます。


体内電子を活性するから、効果的。

体は電子により動いています。ソフトに回転する運動エネルギーが遠赤外線効果を高め、さらに体内電子を活性化します。




いまでは、更にもう一本欲しいと感じております…


そして、更に。
足首に溜まっている活性酸素が気になっていたので、Gフォーグを当てたいと感じ始めるようになりました。
(この頃からビューラープレートは身体に身につけるようになっています)


ビューラープレートよりも小さめで。


通常のフォーグに対し、黄金比である1:1.618の角度で湾曲しているので、肩・腕・脚にフィットするのですキラキラ




ここを日常使いする事で、どう変わるのか?

ワタシの身体!!



っという事で二週間ほど着用した感想は…



足が浮腫まない。

足首が冷えない。

ふくらはぎが柔らかい。

足首の詰まりが気にならない…




うーん。

いい感じ!!


遠赤外線効果で温活にもなりますね爆笑



そしてコースターにも使えるカーブしてないversion


グラビトニクス理論を応用

高次元科学者として世界的評価を受け、日本サイ科学会を設立した故関英男博士が推奨した「腕振り運動」は空間から自由電子を集めて病気を治したり健康増進に役立つと言われています。

船井幸雄氏に引き継がれ、提唱された「腕振り運動」も、 フォーグを使うと毎日大変な回数を行うことなく、効率よく効果を得られます。

日常生活の中で、コースターのようにご使用いただくと、水、コーヒーや飲物が美味しくなります。

疲れやコリをとりたい時は、足の裏や腰、肩にあててお休み下さい。翌日は体調スッキリ!



こちらは、昨日届いたばかりなので感想はまだですが…
サロンで活用したいと思っていますラブ


是非、サロンに遊びに来てくださいね!!


っという事で、明日はFTW式酵素玄米ワークショップが開催予定ですイエローハーツ


不思議なプレートを使った酵素玄米の炊き方食べ比べの他・・・

〇FTWの電子e-と遠赤外線放射について
〇酸化と糖化について
〇酵素に発酵について

などなど・・・
美と健康について学べる3時間半となっております!



●日時:11月20日(土) 11時から14時半
 
●場所:国立サロン
 
●定員:残席3名
 
●料金:5000円
 炊きたての酵素玄米
 +食べ比べ(いろいろ)
+黒千石大豆のお味噌の試飲

FTW式酵素玄米(黒千石入り)
FTW式黒千石みそ

この最強の発酵食品で
今まで体内に溜まっていた毒素(農薬、添加物、放射能)を出しながら
最近やウイルスに動じない身体作りを〜!

FTWプレートを使用する事で、
どなたでも簡単に酵素玄米、生味噌が作れます。
また、プレートは電子の誘導体なので、添加物を元素変換させる事も出来る優れものです。

---

是非、ご一緒にFTWについて学び、その効力を味わってみとくださいね!!

知る事から新しい扉が開いていきます爆笑ラブラブ

人生を存分に楽しみましょうイエローハーツ