”ふむふむ アカシックリーディング” | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

現在68名にセッションさせて頂いている、qilinのアカシックリーディング爆笑!!


続々と感想が届いております…ラブラブ


昨日は長崎からのお客様とのセッションでしたキラキラ

アカシックレコードとは?
2億6000万年前〜西暦6732年までの地上で起きた出来事とその反応の全てを記録している、巨大なデータバンク。
私達が無意識に、情報をインプット・ダウンロードしているクラウド=情報のエネルギーフィールドの事になります。


その情報を読むのが
アカシックリーディング

ワタシとしては皆さまの可能性を見てきて、お見せするイメージですね。


これがね。
ほんとうに面白いのですキラキラ


なんてったって
可能性ですからね。

美しく輝いたVISIONを見せていただけるので、ワタシのセルフイメージプランニングにも役立つのです。


イメージ出来た事は実現可能になりますからねラブラブ


このイメージを共有する事が目的になりますキラキラ



そして、福岡チームからの感想も届いております!!




嬉しいラブラブラブラブラブラブ

そして更に福岡チームより…



ほんとうに嬉しいなーラブラブ


皆さんの可能性を提示するお仕事キラキラ


最高だと感じますラブラブラブラブラブラブ


先週は九州の方々にご縁を頂きました。


また九州に遊びにいく未来を楽しみに、現実を動かしていこうと思いますキラキラ



下矢印KIKIというあり方YouTube下矢印


9月のサロンスケジュールは以下となります。
下矢印下矢印感覚を研ぎ澄ますなら 下矢印

快眠・快食・快便は健康の三つのサインと言われています。

ここを整えて、身体をリセットしてみませんか


肌はツヤツヤ♥️

オナラが出ない♥️

毎朝便意で目が覚める♥️

残便感なく一日中スッキリ♥️

セロトニンで毎日ご機嫌ハート


是非ご一緒しませんか?