あたらしい生活習慣 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


昨日はたまたまFBでプレッシングメイクのKIKIさんのライブがやっておりラブラブラブ




KIKIさんも、この風の時代へのあたらしい新習慣を提案されていて。

マーマーマガジンの服部みれいさんも、あたらしい生活様式を先日インスタライブで提案されていて。


ワタシも、この自粛期間ですっかり植物との距離が近くなったたりと。

今までとは違う、あたらしい生活習慣が定着していたところだったのでした爆笑ラブラブ


毎日薔薇のお世話で忙しい…

そんな中、今度はInstagramにて。
以前のIT時代の同僚(しかもMENS)の植物投稿にコメントしたところ…

別の同僚(やっぱりMENS)からも、こんなコメントを頂き…






ナニコレー!



めちゃくちゃウケる!!

みんな(しかもMENS!!)植物と話してる笑い泣きアセアセ



やっぱ、凄いね。
コロちゃんって!!



地球意識が完全に上がってきてるよね!

みんな、植物と話してるし!
kazmaなんて、超肉食系なのに!!


しかも、随分前から我が家の家長はベランダにビオトープを構え。
メダカやエビを愛でたり。(家では亀もね)

ついでに植物の世話もせっせとやって、芽が出て枝が伸びたりする事に喜びを覚え。
ベランダは彼の唯一の居場所と化していたところで。

そんな中。
急に花に目覚めて薔薇の生態に振り回されて、傷まないようにネットで調べまくるワタシに。
植物の栄養剤を差し出してきたのは彼で。

外に買いに行かずとも家にあるもので、薔薇の世話が済んだというオチもあり。

夫から植物のお世話については教わっていたところだったのでした爆笑!



決して男性だから女性だからとか。
そんな固定概念があったわけではないのですが…

ピンチを意外な所から救って頂く感じがあまりにも可笑しくて爆笑ラブラブ



とにかく、あたらしい時代に突入したような気が身をもって感じています。


そんなワタシのあたらしい生活習慣を10個考えてみましたおすましペガサス

1、毎日鏡に向かう(KIKIさんからの提案)

2、ヨガプラクティスを生活の中心に持ってくる

3、植物を育てる

4、良質な情報だけ取り入れる

5、大切な人と会う

6、歯のメンテナンスをする

7、SDGsな買い物を意識する

8、一部ではなく全体を見る

9、美味しい料理を楽しむ

10、太陽を生きて世の中に役立てるようそれを差し出す



また変わるかもしれませんが、こんな感じですラブ

よい一日を!!



ルームウェアにも。
普段着にも。
ヨガプラクティスにも。
ナイティとしても。


去年より丈を5cm長めに。
そしてスリットをやめて、よりシンプルに改良したNewヘンプコットンドロップショルダーワンピースが発売となりましたおすましペガサス

そして、薄手オーガニックリネンで作られた、

薄手なので、今からの季節にぴったりふんわりウイング
オーガニックリネンマスクをプレゼントしますラブラブ


去年から取り組んでいる、地球環境によく。
からだにも優しい素材。


もともとヘンプは環境負荷のない素材ですがオーガニック認証が無いため、なかなか伝わりづらいことから。

オーガニックリネンの世界認証機関であるコントロールユニオンによる認定を受けた、「オーガニックリネン100%」認定のオーガニックリネンを取り入れて。

 ナチュラルでサスティナブルな衣類を、qilinの締め付けない自由さで発信できればと、2019年秋より本格的にオーガニックリネンシリーズを取り入れております。