やはり未来から突き動かされてるPART1 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

最近のお取り寄せ…


ワタシの出身地・宮城県の有名ハムソーセージ店の詰め合わせ爆笑ラブラブ


こちらのスペアリブと言ったら、地元では有名過ぎる程の銘品で、常に行列ができる逸品です!


やっと先日、直営ECサイトがオープンし。
ワタシも購入しましたが、家族全員で悶絶しながらstay homeを楽しんでおりますラブラブ 

加工肉なので子供でも調理しやすいので、忙しい母の手を煩わせずにすむ便利食品でもありますキラキラ

二代目社長のカイちゃんとは、実は高校の同級生で。

美大に進学後、美術教師をしていたのですが311を境に岩出山家庭ハムの二代目を引き継ぎ現在に至りますイエローハート


女性ならではの視点で、更にブランディングを進め。


二代目ならではのブランドをも形成し、新開発も進め。




30年の時を経て、再びご縁が繋がったソウルメイトなんだと感じていますピンクハート


二代目社長カイちゃんとは、高校三年の時に同じクラスで。

田舎なので、高校卒業後就職するのが大半の中、唯一の進学クラスで一緒になり。

やっぱり、地元で二代目ギフト店を引き継ぐキムカンと三人で気が合い、よく夢を語り合っていたようです。


当時のワタシの夢はというと…

ファッションと音楽にしか興味がなかったもので…爆笑アセアセ





ファッションを学びながら、バンドかDJをして何かになれればいいな程度のものでアセアセ



結局は、音楽活動はほぼしておりませんが、まあ自分のブランドを立ち上げて、生計を立てております爆笑アセアセ



カイちゃんは、芸術家になると宣言していたようですが…ハムソーセージ界へその美意識の高さを活かしてブランディングし、女性だけの会社へと引き継いでおりますラブピンクハート



まあ結局は、30年前に語り合った未来をまんま今生きているわけで口笛タラー


過去の発言が未来を作っているのだなーっと確信したわけなのですが。


更に二人で、このコロナから学んだ気づきまでもシンクロしていたので、シェアさせていただきますね流れ星 


昨日のカイちゃんの呟き…


と。

これ、ワタシも思っていた事で。

311以降、漠然と自分名義の仕事をしなければと(当時は大学の事務員でした)思い立ち…

ネットショップなら場所を問わずに自宅で仕事ができるので、子育てにも支障がないとネタを探していたところでした。

母の死から自分を深めるアクションを経て。
qilin underwearと言う、身体を締め付けないランジェリーが誕生するのですが。

2019年の一年間は更にECへの理解を深める為に、勉強や開発にかなりの投資をしていたんですね。


おかげで去年は徹夜したり、勉強のために随分と動いたり、チームビルディングを学んだ事で人間関係も刷新され、意識が著しく変化しながらも行動。


そして、コロナ…


すでに対面販売ビジネスからは遠のいていたので、今季イベントが3つ飛びましたが被害は最小限となり…


その代わり、EC上での売り場を増やしていた事で、現在は3つの店舗対応で休みがありません。
タラー

それはそれで疲れるのですが、要らぬ不安はなく。
自分の能力を生かし出来る事を粛々と全うしているのみなのですピンクハート


長くなりそうなのでPART2へ続く…






単品【裏面ヘンプ100%】マスク全3色


 
裏面はヘンプ100%と。


トキメキとヘンプの効能を併せ持つ、qilinらしいマスクですね爆笑ピンクハート


男女兼用で、すっぽりご使用いただけます。




体温調整がしやすく、
抗菌作用が高く。
麻なので速乾性もあり、
放電作用もあると言う


マスクもやっぱり麻素材はよいですよね爆笑イエローハート


受注生産なので、発送までに10日ほど頂きますピンクハート
少しお待ちくださいねピンクハート


新色でました!


lavender ラベンダー
mint green ミントグリーン
ピンクと合わせても可愛いピンクハート