意識を変化させるには… | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



きっかけはなんだったのか、もうすっかり忘れてしまいましたが、11月から腸活を再開してから意識に変化が起き。

朝のヨガプラクティスも復活し、背中の強張りもなくなりました。


気がついたら、体重も3kgほど落ちていて。




意識を変えるのはなかなか難しいんですけどね。

腸内が綺麗になると、おのずと脳内にも働きかけてくれるので、比較的簡単に意識レベルに変化が出ます。

腸内を綺麗にするだけで、暴飲暴食もなくなり、毎朝のプラクティスがしたくてたまらなくなりました。(子どもたちの休みの時と生理の時はプラクティスはお休みします)


腸内環境って本当に大切で。


汚れいると、判断力が鈍るといいますか。

腸内が綺麗な方が頭はクリアになるし、肌は綺麗になるし、アーユルヴェーダでいうオージャスが増える感じがします。

実際にヨガの聖地インドでは、調子の悪い時には“ヨガ的” 腸内洗浄は普通に勧められますからね。

腸内を美しく保つことは常識なんですよね。


意識を変えたいなら、腸内アプローチから始めると簡単なんじゃないかと思っていますラブラブラブ


ワタシが行っているのは
菌ちゃんげんきっこという微粒栄養素のふりかけを食べてるだけ!



これだけで腸内環境が整うので、意識に変化が出てきますラブラブ


このおかで、毎朝のヨガプラクティスが続き。


アーサナもね。
背面アプローチまで持っていけると、意識レベルが更にグッと変わってきます照れラブラブ


身体の疲れも取れるしね。


背中から邪気が入ると言われているので、背面アプローチをしないのはもったいないですね。


今は、統合の時代と言われていますからね。

前面も背面も。

表面も内側も。

男性性も女性性も。

全て整えていきましょうラブラブ




後屈系モデルを務めたアスカちゃんのヨガクラスが聖蹟桜ヶ丘にてございますラブラブ




今月のクリスタルボウルとのコラボヨーガは19日の日曜日になります❤️

今回はチャンティング(お祈り)の練習もしようと思います。

インドのヨーガのレッスンでチャンティングをしないでレッスンが始まる事はまずありません。

ヨーガとはアーサナだけではなくチャンティングもとても重要であり、マインド(心)の汚れを落とす1つの手段でもあります。

チャンティングは音に力があり、発音や発生にも規則性がありますのでそこも意識しながら練習してみましょう👍

チャンティングの練習をする事自体がとても吉兆な事です。

毎日唱えていると、自分のマインドが落ち着いて来て中心が定まるのを感じる事が出来るようになります。

チャンティングと、中心を定めるヨーガ
クリスタルボウルの波動で最強ですね💪笑

これで、今年1年乗り切れます‼️笑




2020年は自分を仕上げる一年のような気がしています。

ヨガの語源ユジ√युज्の意味は

結ぶ、関わる、混ぜる、治す、直す、自分の物にする、準備する、使う、など…


自分と自分を繋ぐツールなんですよね。


好きや嫌い

表面と背面

あなたとわたし



様々な二極を繋ぐ手法でもあるので、統合が今ひとつ理解出来てない方には身体を使うので分かりやすいかと思いますラブラブラブ


是非、お近くの方はご一緒しましょう!!

お待ちしていますラブラブ











 



友だち追加
 
 LINE@では、ほぼ毎日新作情報やお得な特典のご案内。
そして最近では運気アップ⤴️の開運アクションやワタシが日々感じた事について発信しています。
 
 お問い合わせも、LINEからも可能ですので便利ですよ!
 
 
上記のアイコンでうまくいかないかたはこちらからジャンプ!

https://line.me/R/ti/p/%40qilin.underwear

または、ID検索してみてくださいピンクハート

LINE ID: qilin.underwear