感無量の初オーラソーマジュエリー展主催 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

リバアートさんで開催された、qilin presentsの初オーラソーマジュエリー展キラキラ 

感無量でしたピンクハート





感動が深いと ブログが書けない…
by妃出子さん



うーん。

わかります!



とにかく、感無量な初主催のジュエリー展でしたピンクハート 








光輝く、美しい女性たちへ…


今回は特に気になってお声がけさせて頂きましたラブラブ 

その美しい光の使い方について、以前ワタシが頂いていたメッセージを思い出したのでシェアしますキラキラ



---

あなたが新しく光り輝いていくその強い光を自分だけのものとしないで、多くの人々にその光を与えていく、そのような存在としてこれから頭角を現すことでしょう。


もっと強く、そしてもっと光り輝く存在としてあなたの表現を使って表に出していきます。



遠慮することなく、大きくあなたの望んでいることを胸のなかで感じていってください。


常に常に自分の望みにフォーカスして、ハートの中心から浮かびくるその望みを見ていってください。


あなたが本当に望みに気づくたびにそれらは形をなしていくことでしょう。

そしてその形がひとつづつまた次の形を作っていく次の形を示していく。

そのことをあなたが見る事でしょう。


もっとあなたはあなた自身を信頼してください


そしてあなたが思った以上に自分が強いんだということをもっと自覚していってください。


あなたの強さを求めている、必要とする人々・場所・環境がこれから与えられていきます。


楽しみにしてください。

そして更に自分自身に期待していてください。

*** 


これは、2年前にワタシがある人から頂いていたメッセージなのですが。

ジュエリー展を振り返り、今回ご参加頂いた美しい女性たちの事を考えていたら、このメッセージを思い出しましたキラキラ


2年前のワタシは、まだまだ自分の光には気づいておらず。

そして、自分を信頼することすら思いつかないようなワタシだったように思えます。

今でももちろん、自分の事は一番分からないものですが。



それでも周りのサポートを信じて、恐れを感じながらも少しづつ進んでいるところです。





きっと、そんなワタシと。

どこか似ているというか。

共感する部分があるんじゃないかと。

ふと感じたのでシェアしましたイエローハーツ






そして、自分を見つめるプラクティスを続けることは。


自分に目覚める最速なツールだとも感じております星



オーラソーマってすごくいいなって感じますキラキラ

真に再確認しているところです。




だから是非、一緒に学んで行けたら嬉しいですピンクハート



感動の先にはオーラソーマがありましたねキラキラ




さあ。
これから、どうなるのでしょう。


乞うご期待ピンクハート