宇宙も真言密教もインド哲学も一つだったという気づき | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

無茶苦茶カッコ良かった東寺展。

真言密教の体系早わかり立体曼荼羅キラキラ

一見の価値アリでしたちょうちょ



イケメンね。
帝釈天騎象像。


大日如来を中心とした立体曼荼羅は、非常にわかりやすかったですね。

大日如来も不動明王もいらっしゃることできなかったようですが、確かにわざわざ来ないよね。
こちらから出向かないとアセアセ



久しぶりの上野でしたが、いい場所ですねイエローハート





グラウンディングもするし、国立博物館はいつだって素敵な展示をしてるし。


ちょっと無理してでもいくわ。これからも。


さて。

午前中は明日香ちゃん
未来を創り人生を創るお話会
に参加してましたラブラブラブ


宇宙の話も真言密教もインド哲学もワタシの中では全て繋がっていましたね流れ星



記憶のカケラが整理される話は大好き。

そして明日香ちゃんの存在が常にフラットで、ジャッジがなく、言葉選びがとても洗練されている。



そこが一番好きなポイントかな。




見習おう。



さあ。


なんか整理されたし、また未来から導かれましょう。



自分のやり方で。


誰かの正解はワタシの正解とは限らないからねちょうちょ





月末までポイント3倍となりましたイエローハート
も参考にしてみてくださいラブラブ

アシメトリーフリルプルオーバーピンクなら、本店がお買い得ですラブラブ





----------------------------------------


麻酔科医で冷えとり健康法を実践する、

まきちゃん先生、冷えとりお話会&マルシェ


主催は名月荘の若女将

菊池成湖さん


----------------------------------------


日時◇201968日(土)


           

◽︎マルシェ


       open✳︎10:00

       close✳︎16:00



◽︎お話会


        受付開始✳︎12時予定

        開始✳︎13:00

        終了✳︎15:00


会場・アクセス

かみのやま温泉「名月荘」



 

お話し会参加費◇前売3,500円/当日4,000

 

 

お話会前売り申込みは

411日よりスタート!!


お申込みはこちらから