未来からのメッセージ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

今日は今年からご縁がぐっと深まった楽天さんのカンファレンスに行ってきますキラキラ
楽天出店者の為の新たな出会いの場なのですが、今チームで動いてることもあり、担当コンサルタントさんと直接お会いできる貴重な機会でもあるので一度お断りした機会でしたが、再度参加することに決めたのでした。


昨日は楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーの授賞式をなんとなく眺めて仕事をしていて…

ショップ・オブ・ザ・イヤーとは

Shop of the Year(ショップ・オブ・ザ・イヤー)では、お客様による得票数、本年度の売上、注文件数、売上の成長率、お客様対応などから選考され、年間の総合順位を決める総合賞、各ジャンルのベストショップを決めるジャンル賞、各種サービスに秀でたショップを決めるサービス賞、特別賞を決定します。



尊敬する女性起業家・文美月さんのお店リトルムーンも過去に何度か授賞しており。

ああ。
このステージのことだったのかー。
と、点と点が繋がり。

ふと、2017年のゆうわのめぐみさんからのメッセージを思い出したのでした上差し


初めてのめぐみさんとのセッションで頂いた書は素でしたが。

どんな厳かな輝かしいステージの上でも、ワタシはワタシらしく、素のままでいれる。

っとメッセージを頂いておりました。


その時は、えっ?
ワタシが?ステージ?

っと、恐れ多い感情でいっぱいでしたが、時が経つにつれてその覚悟もついてきて、2018年はワタシのステージ探しを実はしておりましたウインク上差し

でも、2018年には見当たらなかったステージ。

そして昨日の授賞式で、もしかしたら楽天とのご縁がそのステージと繋がっているのかも?
っとふと思い出したのでした。



今年、ゆうわのめぐみさんから頂いたメッセージはこちら。
無の心で進めば道は開ける。きっとこれは光につながると。

その為に自信は大切だと、その為に必要な自分肯定が完成した2018年。


もう、自分を疑うのはやめて、未来から自分を見つめることにしました。

きっとワタシのステージが2019年はあるはず!

頭の整理ならこちらもおススメ

!残席僅か!

image

【日時・会場】 

上三角3/4(月) 白金高輪サロンにて 残2席

入門お掃除編:10時~12時30分

上級洗濯編:14時00分~16時30分 

白金高輪・お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

上三角3/13(水) 国分寺・カフェスローにて 残1席

入門お掃除編:10:00時~12時30分

上級洗濯編:13時30分~16時00分 

国分寺・お申し込みフォーム

 

 

 

開催予定です。

 

詳細はこちらで確認してね!

 

 

 
 
 
 

1店舗ネットショップをオープンしましたピンクハート
 

こちらも併せてよろしくお願いいたしますキラキラ

 
 

友だち追加

 
 
是非お気軽にお友だち追加登録してみてくださいねピンクハート
 
 
上記のアイコンでうまくいかないかたはこちらからジャンプ!

https://line.me/R/ti/p/%40qilin.underwear

または、ID検索してみてくださいピンクハート

LINE ID: qilin.underwear