Level1 三日目 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


魂の旅に出ています虹


本日ワタシが感じた印象的なこと。


いつだって放浪者でありたい。

ペールピンクの柔らかな光。

もしかして、魂軽すぎやしないか?


この三点になります照れ!!

様々な色の体験の中で、次々と涙腺崩壊していく方々が現われる中、とうとう最後になってしまったタラー泣かない女。


はい。
ワタシですアセアセ


魂は、羽根のように軽やかである方が望ましいらしいのですが、ハートが解けない自分がなんだかチャラいギャル風にも思えてきて笑える笑い泣きアセアセ

既にワタシのハートの氷は溶けていたのかしら?
明日はワタシの番かしら?


そんなしょーもない事を気にかけている自分の軽さにも呆れるわー笑い泣きアセアセ


自分の事って本当にわからない。

だから知りたいし、思い出したいラブラブ

ポマンダーyellow使ってるしな。
ついでにクイントエッセンスはクツミだしな…

画像お借りしました


やっぱりどこか軽そうだね…アセアセ

!!夏休み限定クーポン発行中!!
あと2日


qilinは夏休みを8/4〜13まで頂きます。

そこで、今から使える夏休み限定クーポンを発行しました🦋

クーポンコード:vacation


発送が14日からとなりますので、ご注意くださいませ。



内容 :5 %オフ 
3000円以上の購入時のみ利用可能 

使用回数 :1人1回まで

有効期限  :2018/08/01 〜8/13 


今日からマークダウンした商品もございますので、是非チェックしてみてくださいねラブラブラブ


皆さまも素敵な夏休みをお過ごし下さいねキラキラ

旅のお供にqilin underwearもオススメですよラブラブ

星8月は東京・立川と稲城市に出店します星
2018年8月23日(木)
11:00~16:30
 
場所:カフェばくだん畑1F
ギャラリー
〒190-0013 東京都 立川市
富士見町2-12-3

image

手手暮らし〜暑気払い@いな暮らし〜

手当てと手仕事をテーマに、小さな旅をするように場所を変えて開催している「手手暮らし」。

今回は「暑気払い」を提案します☀️
暑い夏に涼を取るような食べ物や飲み物をいただいたり、身体に溜まった熱気を涼やかな小物で目から感触から癒し、夏の疲れた体と心が元気になりような1日だけのイベントです‼️

ライブパフォーマンスも楽しい夕べになりそう🎵
優しく静かなサウンド。音を絵に記録するライブペイントと音楽。

皆さまにとっても、夏の日の良い思い出となりますように✨
是非是非、いらしてください‼️
 

稲城市押立1744-46
南武線「矢野口」駅より徒歩8分

※専用駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用ください。

主催:まんまる屋 サワキ カオリ