手手暮らし〜暑気払い@いな暮らし〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

星8月は東京・稲城市に出店します星

大好きないな暮らしで、久しぶりの出店となりますちょうちょ
時間帯も15〜20時とオトナ時間なので、ビールを飲みながら音楽を聴きながら、ゆったり過ごすのはいかがでしょうか?

image

手手暮らし〜暑気払い@いな暮らし〜

手当てと手仕事をテーマに、小さな旅をするように場所を変えて開催している「手手暮らし」。

今回は「暑気払い」を提案します☀️
暑い夏に涼を取るような食べ物や飲み物をいただいたり、身体に溜まった熱気を涼やかな小物で目から感触から癒し、夏の疲れた体と心が元気になりような1日だけのイベントです‼️

ライブパフォーマンスも楽しい夕べになりそう🎵
優しく静かなサウンド。音を絵に記録するライブペイントと音楽。

皆さまにとっても、夏の日の良い思い出となりますように✨
是非是非、いらしてください‼️
 

稲城市押立1744-46
南武線「矢野口」駅より徒歩8分

※専用駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用ください。

主催:まんまる屋 サワキ カオリ

 

---

8月には、ルームウェアラインや新作アパレルラインも揃っていると思いますイエローハート


第2弾の藍染ヘンプも登場するかな?


夏休み最後の家族時間を過ごしに来てくださいねキラキラ

我が家も図工が得意な娘を連れて、小さい子と遊べるように折り紙沢山用意していこうかなブルーハート


お母さんたちは、ゆっくりお話しましょうイエローハート




SUMMER SALEも売り切れ出てきてます。
気になっていたあの商品が20〜30%オフでとお得になっておりますキラキラ

是非、チェックしてみてくださいね富士山