運命のお試し | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

{E85ECA8F-AF48-49EB-9C3C-7B896C607B83}

昨日はKIMIちゃんとデート。
でも、携帯忘れて来ちゃったんだ…

待ち合わせ場所も決めず出て来たのでさてどうするか。
まあなんとかなるっぺ精神で、目的地の美術館の前まで来るが会えず😅

ネットカフェでもあればFBで連絡できるのにー!っと近くを探すが見当たらず…
困った挙句、ホテルならPC貸してくれるかも✨と閃き近くにあったのがなんとザ・リッツ・カールトン東京😱

45階のフロントまで上がり、コンセルジュへ状況を説明。
するとすぐにPCを貸してくださり、リッツ印のミネラルウオーターまでいただきました。

っという訳でKIMIちゃんとは無事会えました❤
{1DB4121A-E0E3-4FD9-9DFF-D2E10870A616}


我ながらこの展開には笑える💦
そのクセ辿り着いた先があまりにも素敵過ぎてそして優しくて美しくてもう最高だったんだもん✨

リッツ・カールトンは間違いなく素晴らしい会社です。
近いうちに必ず恩返しに宿泊します。

{C24E1D68-BEF0-4D57-9BD5-C2D747D5F9DF}

{2AAE02C5-0B70-40CF-8459-A8E50967BBA7}

お近づきの記念に図々しく撮影しておきました口笛タラー



地上で困っていたら、45階で助かったアセアセ

予測もできない展開。

人生は楽しいものです。

{13EA394B-A219-446F-8F48-750F85A95C46}

その後は草間彌生・我が永遠の魂展へ。

もうなんだか感謝しかない最高の一日でした🌈
{A1657EAD-047D-4D1A-A419-CC9E1C9C245D}

人生はディズニーランドのパレードのように、キラキラ・ワクワクするのも楽しいですが、スペースマウンテンのようにドキドキハラハラする乗り物もないと、退屈だったりします。

人生のアップダウンを楽しんで、更に高みの境地に辿り着いていることを願っています。

昨日は間違いなく最高の一日でした流れ星
{4AAA42AD-100D-4FEA-B526-A3BE7CDB70AF}


おすましペガサスクーポン情報ぽってり苺

 

 

キャンペーン終了期間: 2017年5月31日(日本時間 23:59) まで
クーポンコード:paypal1705
 
※小文字でご入力ください
※PayPalの決済のみで有効なクーポンコードです

内容:値引き 500円引き 
条件:条件あり 1500円以上の購入 
有効期限:2017/05/31m

paypalご使用の方にはお得なチャンスです!

 

是非この機会にご利用くださいませ!

 

流れ星四人の旅人 again!流れ星

 

 

★5月28日(日) 福岡で四人の旅人を開催します!!

 

{5A2DD948-3CDD-4D1F-9AE4-4CB52501FBED}
 
{328FC462-A44B-42CC-8901-970198977433}

 

Facebookページはこちら

 

 

宝石赤FBページ開設しました!宝石赤