rose&butterfly特集 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

{749D9C01-F2E1-4BE2-AD05-3BEBF7B38D80}
 
{FFF8D58A-12B3-4D95-BC15-6E012A9A9E65}

Rose&butterflyヘアゴム

 

{6A39C008-CA80-4AAA-8F3B-FCEBCD3167F0}

リネンフリルショーツrose&butterflyバイカラーピンク

 

 

{D028EE32-D286-4C66-ABD5-CE7885FBB3B0}

 

 

人気のrose&butterfly新作続々登場してますラブキラキラ

 

 
maison de TAMAでも大人気で、ラウンドワンピースもあったのですが、完売してしまうほど女性の心を惹きつけるテキスタイルのようですラブラブ
 
ロマンチックでエレガントFrenchchicな世界観。
qilinでは初めての試みですが、意外とマッチングしていますラブラブ
 
ワタシもだんだんとrose&butterflyに寄って来ました。
 
 
ファッションは難しく考えずに挑戦あるのみですキラキラ
 
なりたい自分・目指す世界観があるならば、ただただ着てみればよいのです照れラブラブ
 
何事もトライ&エラーの精神で、そこから見える景色を楽しめばよいのですピンクハート
 
 
{DFCFFD58-C243-47D1-B9C6-5B1B123D5D11}

先日、国立にアトリエを構えるボウシ作家のRuuさんの展示会に行ってきましたラブ
 
忌野清志郎さんの衣装を担当していたステキマダムで、アトリエも衝撃的なほどRuuさんの世界観が溢れていました。
 
{F6B4E7EC-98FA-493B-85E5-BC9408A9F476}

好きなものに囲まれ、好きな事をして暮らす。
シンプルなようでなかなか出来ないのですが、ただただやってみればよいって事を学んできましたウインクキラキラ
 
アクセルは踏み切ればよい。
 
ブレーキ踏みがちなワタシにその存在だけで説明して頂けたような真のアーティストでしたねーキラキラ
 
 
{2C34ED0D-F0E2-4CA3-9423-390148960EA3}

国立いいところね。
桜も満開で、新しい季節の出だし順調ですラブラブ
 
 
{210D9897-8D2E-44E1-A839-12E227569322}
 
{B317CD6C-6B40-49DA-9C8C-80C1D623C195}

四人の旅人 again!

★4月22.23日(土日)代々木公園のアースデイ東京2017に出店します。→☆☆☆

 

 

★5月28日(日) 福岡で四人の旅人を開催します!!

 

{5A2DD948-3CDD-4D1F-9AE4-4CB52501FBED}
 
{328FC462-A44B-42CC-8901-970198977433}

 

Facebookページはこちら

 

 

宝石赤FBページ開設しました!宝石赤
https://www.facebook.com/QilinUnderwear