気功station4月の予定!! | かんばやしのぼるの気功station

かんばやしのぼるの気功station

気功師の視点で日常のことや心の持ち方について解説します。最新情報はメッセージボードでチェックしてね!

みなさんこんにちは!かんばやしです。

 

えー、今週中に今月の予定を投稿する予定だったんですが・・・

 

遅くなってすいませんしたぁ!!
 
 
 
この言い訳は今月の予定と一緒に述べさせていただきます・・・
 
 
まずこの春にやりたいこと!!

 

 
・「アドラー心理学で時代を読む!」続編!
 
・「愛する」とはどういうことか
 
・「愛される資格」とはなにか

 

 
をテーマに「愛」について語ります!!

 

 

 
もちろん雑誌とかに載っているモテるためのテクニックではありません。

 

 
愛無き世界でも生きるため、理論的に導き出した結論を語ります。

 

 
これは現在研究結果をまとめているので5~6月くらいの発表を目指しています。

 

 

 

 

こう期待!!

 

 
 
 
そして4月の予定です!

 

・20日(土曜)にハイパフォーマンス練功4月分
 
・27日(土曜)にヒーラー基礎学4月分

 

 
 
そしてこの2つを合わせたセットプランを考案中です!

 

 
このセットプランなのですが、料金は2つを単純に足した料金より少しお安く、お得に受けていただき、両方の日程で参加するという形になります。

 

 

 
そのために、講座の告知は月の初めに一回で済まそうかなと。
 
ただ、2つの講座の案内をひとつの記事にまとめるのが結構大変そうです。
 
 
アメブロは文字数が1万字までという制限があるのでどう圧縮しようか思案中です。

 

 

それが結構難しいのでこんなに遅くなってしまいましたm(__)m

 

 

告知の前にハイパフォーマンス練功やヒーラー基礎学に興味がある人はぜひ過去記事に目を通してみてください。

 

 

正式な告知ページは早ければ日曜、遅くても火曜には出したいなと思っていますので鋭意制作中!です!!

 

 

 

ですのでもうしばらくお待ちを!!

 

 

それでは仕事に戻ります。

 

 

・気功station図書室