自分の可能性を広げて、

 

想定外へ連れて行く。
 
楽しく生きる気功師

ICHIKO YOSHIDA です。

 

「気功&カンフーフィットネス」の新宿教室は

19年目に突入しました❣️

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちらラブラブ

 

*.....*.....*.....*.....*..........*.....*.....*.....


神社ツアーに参加してきました。

 

 

 

 

 


これまで
神社ツアーってなんか胡散臭いって
思ってたのに🤣


住んでるところの神社や
観光地の大きな神社とかしか
あまり行ったことなかったんだよね。





昔ね、凄いパワーの整体の先生から

言われたのが、


「触らぬ神に祟りなし」って言葉。


それで、よく知らないで、
色々やっちゃいけないと思ってたので、


神社のお詣りも形式的にすませていて、

なんの思いや、願いもなかった。



最近スピ系の人たちと親交が増えて、

その人たちから神社の話を聞くことが多くて、

少し興味が出てきたの❣️




前回のブログでも書いたように

自分では、スピの人ではないと思っていたのですが、

「イチコさんは間違いなくスピの人」と言われました。

でもなかなか認めることができなかった。



というより、スピで生きていくって
受け入れられなかった。



自分のスピの感覚を否定していたのは、

色々見えないし、見えたら怖いやん。




スピで何か怖い目に遭いたくない💦

そんな思いが強かったからなんですよね。

「触らぬ神に祟りなし」的に❣️



スピが開花しても自分にいいこと少ないよね❣️



なのに「自分の力を思い出しなさい」

というメッセージを


あちらこちらでいただくようになり、



ああ、私ってスピな人なんだと認知し始めてからは


「思い出して使いこなしていく」ことが、


流れに乗って行くことかなって思うようになってきました。




いろんな神社にも行って、

感じてみたいとも思うようになったんだから

自分の変化に驚きます。


結界が張ってあるところで、
ちょこっとエネルギーを感じたりし始めているところです。

 

 

 

 
神社ツアーでいただいたメッセージは
 
「妥協案で留まると扉はそれなりにしか開かない」
 
「ロデオマシーンに乗るように、エネルギーを軽やかに乗りこなす」
 
 
軽やかにスピってこ❣️
 
 
 
:::::::::::::::::::::
 

🎁プレゼント🎁​
ただいま、

「カラダが整う気功の動画」プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、
「動画」と返信していただくと
お受け取りいただけます。​
 

LINEはこちら​
登録する​
↓↓↓

 

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*..........*.....*.....*.....

 

面白いこと好き❣️

 
ワクワクすること好き❣️
 
やったことのないことをやってみる❣️
 
で行動していきます。
 
 

想定外へ❣️

 

死ぬまで面白そうなことやる人だからラブラブ

image

 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだな

 

いつも読んでいただき感謝です💕

 

ICHIKO YOSHIDA
 
 
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
⭐️「気功」で自分でカラダとマインドを整える
スピ系の方の「グラウンディング」にオススメ‼️
 
「ミラクル1dayレッスン💕」
   
ダイヤモンド2時間のマンツーマンのレッスンです。
zoomまたはリアルにお会いして
※男性もzoomレッスン受け付けています。
 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス#40肩#痛み緩和
#ストレッチ#体験セッション#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#50肩#リラックス#お金の流れ#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識#マインドセット#感謝#花鳥風月スタイル診断#遠隔セッション#想定外#クリスマス企画#クリスマスプレゼント価格#1dayセミナー#ブラッシュアップ#ハワイ#カウアイ島#神話#スピリチュアル#2022#龍遣い#龍のエネルギー#遠隔セッション#グラウンディング#吉田イチコ#神社