最近忙しいからと
言い訳する事が多くなって
やれそうな事をやらなかったり
ちょっと悔しいなと思っていた



それで今日は
やりたい事をブロックみたいに考えて
ブロックを積み上げていった
積み重ねて空きの空間がどれくらいか
イメージでみていたら

空いてるじゃん


考えているだけじゃ見えてこなかったけど
時間が見えてきた


で今日は映画を見てきました
武術仲間から教えてもらって
シネマート六本木でやっている
「ドラゴン危機一髪97」
ドニーイェン主演監督
先着順でもらえたミニポスター
image



Skypeセッション新メニュー始めます
6月末迄モニター価格です。
気功セッションと殻破りのセッションあわせたものです
☆気功セッション
心も身体もリラックスさせて今の自分と向き合います。
簡単なボディーワーク、呼吸法で継続的に元気でいられるようにします。
身体へのアプローチは遠隔で行います

☆殻破りのセッション
更年期迎えたけれど何かやってみたい人
今迄の自分の殻を破りたい人
ストレスを解消したい人
お悩み相談・チャレンジのアドバイス・あなたの背中押します

受ける方によってセッションの順番は変わります。
案内詳細はコチラ

セッションの感想はコチラ