2024.7.6(土)


早朝 瀧行をしました


第一土曜日は 瀧場に

他の団体がいらっしゃる

のは わかっていたので

少し早目に

始めたのですが

予定より早く

他の団体が見えました


なので 先に瀧行

その後 ご本尊前で

唱和 と致しました


MCさんは

早い時間にも関わらず

頑張って瀧場へ

来てくれました


急な変更にもMCさんは

対応してくれました


兎に角 急ぎとなり

画像を撮れません

でした


参考迄に↓

水曜日の瀧場



水量は水曜日より

少なくなっている

感じとは言え

結構な水量で

メチャメチャ

気持ちよく

瀧行出来ました


慌てさせた

MCさんでしたが

それが良かったのか

集中してて

頭の上にに青いオーラが

ピューッとくっきり

出てました


おぉ!


意外 と言っては

いけませんが

ご神仏らしく

思いがけない時に

思いもかけない事が

起こるものですね


ご神仏の そんな所が

好き❤️

ご褒美みたいで

とても 嬉しい☺️


あ、自分の事じゃ

なかったんだ


でも 自分の事の様に

嬉しく思いました