2024.5.15(水)




今朝の気温は14℃

温かくなってきました


MCさんは

つきものが取れた様な

爽やかさが見られました


気温が上がってきた事も

あるかもしれませんが

以前の様な

苦しそうな表情が無く

マイペースで祝詞やお経を

あげていました


瀧に入って直ぐは

息が詰まりそうな

呼吸でしたが

次第に落ち着いて

たんたんと

瀧行出来ていました


そう言えば 前回

HG先達から

「水に負けまいと

してませんか?

瀧と喧嘩しちゃ

いかんです。

流れに任せると

楽になりますから」


と 素晴らしいアドバイスを

頂いていたのを

思い出しました


流石 先達です😉