2024.5.1(水)


今日から5月✨

爽やかな日々を

イメージしますが


今の所

GW真っ只中で

お天気も中途半端


スッキリ

晴れる日もあれば

どんよりグズつく

お天気にもなる…


考えると

どんたくの頃は

必ず雨が降るので

当たり前かな


寧ろ 雨が降らないと

渇水の夏になる


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•


今朝方見た夢が

あまりにリアルで

怖かったので

公表して

なきものとしましょう


車の電気系統が

不具合起こす夢

なんです💦


私は古い

ガソリン車に

乗っていますが

それでも 電気系統の

不具合は考えただけでも

不安になります


先ず

エンジンそのものが

始動しないだろうが…


夢で見たのは

長いトンネルに

入ってから

前照灯(ライト)が

点かないというもの

💦


対向車に

認識してもらえないし

後続車からも

判断しにくいだろう


しかも設定は

北九州から福岡に

戻っているらしい

(約70kmある)


外は昼間だったので

トンネルを出たら

高速ではなく

下道で帰ろうと考えた


が、それより

この暗いトンネルを

早く出なければ😰

先の方に 出口が見えてるー


って所で

目が覚めた😅

ああ😃夢で良かった


所で 今思い出すと

長いトンネルは

必ず 天井の2方向から

ライトが点いている


それがなかったのが

あぁ、やっぱり夢

だっのだ

と 気付きました


いやいや、

トンネル内の電気も

壊れていたのかもよ

と悪魔が囁く


人生 一歩先は闇


上り坂🤨

下り坂😫

まさか😰


油断大敵

日々精進 致しましょう🙏