2024.4.17(水)


久し振りの瀧行

そして 本日

やっと 導師に

お会い出来ました



歳をとるとイカンですなぁ

涙もろくなって

嬉しくても悲しくても

悔しくても情けなくても

涙が出ます


久し振りに導師に会えた

久し振りに導師に

お加持をして貰えた

久し振りに

無理難題を頼まれた


うーん🤔


始めは

速攻お断りしましたが


・導師がお困りのご様子

・導師は私を信頼して?

   ご相談下さった

・これを成し遂げる事が

   私にとって

   修行なのでは?

・私は導師に心身ともに

    救われた

   今度は次の世代にお返し

   していく必要が

    あるのでは?


相談された結果が

どうなるか

分かりませんが

私の瀧行の話は

まだ続きそうです


あ、因みに瀧行の後

内科を受診したら

ピロリ菌の除菌は

成功していました😉